TOP/ すみれアップロード掲示板/ Link / CUBOくん1 / 猫の話 / ハボの事 / 花の事 / ゲーム / DenGuruさん / 紅葉

ジェフとアランの成長日記

今までの目次

 No.1 No.2

ジェフとアランの成長日記-Vol.21-2005.03.20  地震で引っ越す
  1. ジェフとアランがやってきた。
  2. いっぱい病気が
  3. 寄生虫も
  4. 格子戸屋敷
  5. ドーナツはげ
  6. 首輪
  7. あなた、誰?
  8. +1にゃん??
  9. トイレ
  10. お出目
  11. 空飛ぶワニちゃん
  12. ジェフのお片づけ
  13. アランのタイソン
  14. お誕生日に
  15. 8才のジェフ&アラン
  16. お歌を唄ってあげましょね。
  17. にゃんだあ?????
  18. またたび
  19. ウ*チ
  20. 続ウ*チ
  21. 地震で引っ越す
  22. 引越しで痩せた

 

日曜日でした。私は仕事中で電話をかけていました。

福岡西部沖地震で家が住めなくなりました。余震の大きいのが1月後にきて柱が真ん中からペキッと割れておりました。

住み替える事になりました。色々ありましたが7月に入居可能な新築マンションに移ることにしました。

いろんな事情で引き払ってその日に入居・荷物の搬入をしなければならず2にゃんは獣医さんに預ける事にしました。

色々な手続きが毎日山のようにあり、2にゃんは荷物の搬出日前日から家具が入るまで5泊6日ほどペットホテルに預けました。

間で様子を見に行くこともままならず、電話で確認しておりました。

ご飯を食べない、鳴いている、ということで連れに行ったときにかなり痩せていました。新しい部屋は落ち着かないらしく2週間ほど拒食状態で、1キロほど痩せました。毎日点滴に通って落ち着いたのは1ヵ月後くらいでした。

ジェフとアランの成長日記-Vol.22-2005.07.26  引越しで痩せた
 

引越しは2にゃんに大きなダメージをあたえました。

アランの天使のような声をフツーのだみ声にジェフの白髪を全身に、毛艶は失せひどい有様になってしまいました。

体重は随分増えましたが声と白髪はそのまんまです。

家具も爪とぎ用の椅子以外は自分たちの匂いのするものはほとんど無かったのも回復が遅れた原因でしょうか。暑い最中の大変な出来事でした。